【インターンステラ】企画書作成を行いました

こんにちは、國分です。


今日はとあるイベント企画向けての企画書作成を行いました。
実際に企画書を書くのは初めてで知識がない中での作成でしたがなんとか書き終えることが出来ました。


私は、仮想試着を利用した浴衣レンタルサービスの提案をさせて頂きました。
慣れないプレゼンをして、頂いたのは多くの改善点とアドバイスでした。


確かに見返してみると分かりづらいですし、内容も入ってきませんでした。
さらに金額等の設計も出来ておらず、改善しなければいけない点ばかりでした。
調べて自分は理解できているだけの状況になっていました。


しかしアイデアは良いと言っていただけました。
また、アドバイスも多く頂けたでその点を生かし、誰が見てもわかりやすい、内容のまとまっている企画書の作成を練習していきたいと思います。
イベント自体が行われるかわかりませんが企画が採用されるような企画書を作りたいと思います。


このブログの人気の投稿

【GCP】Compute EngineでVPNサーバーを立てるときの注意点

【GCP】Compute Engineからメール送信する方法 (SendGrid編)

【AWS】IAMFullAccessを付与せずIAM Roleの作成とアタッチを行う方法