【インターンステラ】Locust x WordPress

こんにちは、樋口です。今日は朝、新サービスに関する事を少々行い、その後Locustを使って自身のWordPressに負荷をかけて見ました。今日は社内、賑やかでした。

Google Cloud PlatformからCloud Launcherを開き、WordPressをクリック。











GCPのクラウドローンチャー、凄いですね。SAP HANAもありました。

デプロイした後SSHを開き、再度Locustをインストールしました。前回はLocustのサンプルコードを使用していましたが、今回はそれを少し書き換えてから(パスワード・ID etc.)Locustを起動しました。


最初の設定ではクライアント数100、ハッチレート1に設定してから開始。









Failがないだけ嬉しいです。コンテンツサイズが異常な気がするのは私だけでしょうか・・・

Word of the day:
Cloud Launcher

このブログの人気の投稿

【AWS】IAMFullAccessを付与せずIAM Roleの作成とアタッチを行う方法

【AWS】EBSボリューム自動取得/削除 を Lambda で実行 (世代管理も)

【GCP】Compute EngineでVPNサーバーを立てるときの注意点